このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

great shock!
本日はnintendogs発売から1周年ということですが、
私にとっては本当は別にどうでも良い日だったりして、何だかちょっと寂しいです。

DS持ってない。お金も持ってない。誕生日もクリスマスもとうに過ぎた。
お年玉だってそんなに貰ってない。きっと、そんな簡単に買って貰える訳も無い…。
そうやって、いつか手に入れたい…と ただ思っていただけでした。

それでもいいさ。ユキの仲間の誕生日。nintendogsの誕生日。
盛大に祝ってやろうじゃないか。…私の心の中で。


という訳(?)で、父に中継所へ連れて行って貰って通信してきました!


ジャ●コにて。
キングさんの くろまる。黒パグちゃんとの通信は初めて。

貰ったプレゼント「ニンテンドッグス」あたりから、怪しいな…とは思っていたのですけれど、
何故かキングさんがリストの一番上に。まだ最大保存件数には達していない。
(だってそんなにすれ違いしてないんだもん)

…あ、

あ!


ち…ちょ、ちょっと待って!待って!ねぇ、待って!!


Utadaさんに上書きされとる!!


…ねぇ…本当に頼むからやめてよ、そういうの…つまり 何?キングさんとくろまるは、
最初に利用したユーザーのもとへ来るコンピューターキャラクターな訳?

で、Utadaさんのデータと同じデータな訳?




Shock… orz


くろちゃん、「ニンテンドッグス」をどうも有り難う。


ちなみにうちの妹も、ヤマダ電機テックランド茅ヶ崎店にて通信して来ました。
こっちは既に他の人が利用していたので、くろちゃんじゃなかったです。


明日・明後日や来週も、暇があれば行ってみたいと思います。暇があれば。
部活のせいで無さげだけどね。こうなったら、高校の帰りの足でそのままジャスコへ行こうか。
…夜の7時に自転車で、駅3つ分の距離を往復するのはさすがに無理かな。

その前に、ちゃんと中継所のユキに会って下さる方がいらっしゃれば良いけれど。



GW、5日間も部活のお休みがあるみたいです!晴れて横浜に行けるわぁ~!!
そうしたら、勿論リアルでも連れ歩きますが 中継所もチェックして行って利用して来るので、
もしも中継所に残してくる予定のうちの子と出会ったら、宜しくお願いします。

それにしても、5日間お休みって嬉しい(^^
きっとこんなお休みがあるのは今のうちだけだろうし…ゆっくり楽しもう!
スポンサーサイト

2006.04.21(Fri) | nintendogsすれ違い通信 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/59-42ecb25b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
66.
Utadaさんのしんちゃんに上書きされてしまったってのは、
50人を超えたからではないのに、
上書きされてしまったってことですよね?
横浜~茅ヶ崎まで生身の人間が1番乗りをするのは難しいし、
中継所の 「最初の子犬」 と考えるのが自然ですね。
みらい | 2006.04.22 01:30 | edit
67.
あ、フレンドリストの人数制限じゃないってのは
ちゃんと書いてありましたね。失礼しました。
みらい | 2006.04.22 01:31 | edit
68. みらいさん
やっぱり、そうですよねぇ…。
50どころか20もいってませんから、普通は消えませんよね。
きっと、Utadaさんの ネットでいうIPアドレスみたいなものと、
キングさんのIPアドレスみたいなものが同じだから、
DS(いや、ソフト自体かな?)が同じと認識して
わざわざご丁寧に上書きして下さったのでしょう(泣)
…50を超えたからUtadaさんが消えてしまうのは良いですが、
今回のは、ちょっと…。
アロマ | 2006.04.22 01:34 | edit
69. 衝撃の事実です
「Utadaさん」に上書き。本当に「x02」になってるね。茅ヶ崎、横浜、東戸塚、上大岡、マイナーな別所、みなとみらい、もう間違いないですね。最初の子犬はいいとして、「Utadaさん」と同じデータ使うなんて・・・。もう、消えてたから気がつかなかった。
りざっち | 2006.04.22 01:40 | edit
70. りざっちさん
あ 本当だ、×2になってる(そこに気付けよ、私!)

私が初め この事実に気が付いたとき、
他の方もきっと困惑しているのでは、と思ったんです。
それに皆さん都会だから結構回数を重ねているので
Utadaさんのデータなんか、かなり前に消えた方も多い筈。
通信回数の少ない私は、ある意味 謎解きの役に立った…かな?

もしも横浜から茅ヶ崎まで移動していたら、
電車賃が往復で1000円以上掛かります(笑)
アロマ | 2006.04.22 01:44 | edit
71.
こんにちは☆
自分も昨日すれちがいに行ってきました♪
ですが、すれちがったのはキングさんのくろまるです。
やっぱり最初のデータなんですかね~
ちょっぴりびっくりです☆
ヴィーノ | 2006.04.22 10:55 | edit
72. ヴィーノさん
あー、やっぱりくろちゃんでしたかー。
最初のデータでほぼ確定だと思いますが…。
私もちょっとびっくり&かなりがっかりでした。
アロマ | 2006.04.22 12:15 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
