このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

女の子祭り
私の他にもネコさん、紫月さん と
「Utadaさんデータに上書きされちゃったよ」事件の被害者がいらっしゃいました。
くろまるくん、いい加減にしてください。Utadaさんデータはプレミアもの(?)なんだから。
あれ?そういえば、ヒロシさんのトラって残ってたっけ?…あとで確認しておこう。
しかしまぁUtadaさんデータに私がこだわるのには訳がありまして、
Utadaさん&しんちゃんデータ配信最終日前日に滑り込みセーフで通信したんですね。
その日付とかも消えてしまったからショックなんです。
だって滑り込みセーフだったんですよ、本当に!…あぁ、せめて写真撮っておけば良かった。


今日はすれ違い通信も出来ず、何も書くことがありませんので、昨日のことでも少し。

久々に女の子を呼び集めてみました。

HOME画面の、ケイトがいた位置にアニタがIN。ごめんねケイト、ちゃんとまた迎えに行くからね。

実は今回の女の子みんな中型犬だったりします。男の子のケイトは大型、オッシアは小型。
でも柴って本当は小型だったりすると聞きました。(あくまで聞いただけですが…)
ということは、キャバリアのほうがどう考えたって小さいし、フラニーも小型?
シェルティのほうがどう考えたって小さいし、アニタも小型?
…大きさなんて関係ないさ!大事なのは万物共通で中身なのさ!(言いだしっぺは私)

このあとアニタにはホテルへ帰って貰ってオッシアが帰宅、そしてそのあと またケイトが帰宅。
結局おうちにいるのはユキ・フラニー・ケイトです。
ちなみに、ユキはホテルへ入ったことが1度もありません。


明日は部活の楽器決め。…あーどうしようどうしよう。
明日だっていうのに、まだクラにするかユーフォにするか悩んでいます…。
スポンサーサイト

2006.04.23(Sun) | nintendogs | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/61-394c6506
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
73.
「くろまるくん」まさか「Utadaさん」に上書きされるとはビックリでした。最初すぐには気付いてなくて、りざっちさんの所でアロマさんのコメントを見て知り、アロマさんの日記を拝見し、その後ネコさんの日記も拝見し、私も確認してみるとあぁ!って思いました。任天堂さん、こういうのやめてよ~って思いますね;アロマさんもお気を落とさずに…。
紫月 | 2006.04.24 01:29 | edit
74. 紫月さん
任天堂さんもまるで予測していなかった
出来事かもしれないですしね…
私の場合、Utadaさんのデータが一番上にあったので
一目ですぐ分かりました。
ま、まぁ仕方…仕方ない、ですよね!
一番大事なのは愛犬ですしね!(もう意味が分からなくなってきている)
アロマ | 2006.04.24 07:58 | edit
75. こちらでは初めまして☆
こんにちは~。
実はちょくちょくのぞいていたんですが初めてカキコします。(^-^)

このキングさんのくろまる君、わたしもすれ違いました~。
そしてUtadaさんに見事に上書きされましたねー。笑
この記事を見るまで全然気がつきませんでした。(^-^;
ちょっと悲しい今日この頃です。

P.S. あとトラックバックさせていただきました。m(_ _)m
ashlee | 2006.04.24 23:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
