このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

“寝るのが大好きです”
ユキをパートナーにしたきっかけは、このフレーズ。

“無駄吠えも少なく、寝るのが大好きです

この子とならば絶対に気が合う!と、確信した瞬間でした。ええ。
今では人懐こい子だったり 甘えん坊だったりするユキですが、
うちに来た当初は、どうやらおっとりとした性格の女の子だったようですね。

…と、今日はまた変な書き出しですが、何が言いたいかといいますと、
私は寝るのが大好きだってことなんですね。
それがどうnintendogsに関わるのかはちゃんと説明しますから、焦らずにいきましょう。

私は寝るのが大好きです。…さすがに授業中はあんまり寝ませんが。
眠たくはなりますが、極力寝ないように、そして寝るときは上手く誤魔化します。
漫画で良くある 教科書を立てて、先生に見えないように弁当を食べる情景のように、
肘をついて額に手を当て、下を向いてあたかも教科書を見ているようにして寝ます。
寝るといっても1分位ですけどね。それ以上寝ると、遅れをとってしまいますので…(^^;
長い髪の毛が、上手ーく顔を隠してくれて 便利便利です。

…と それはともかくも、寝るのが大好きな私ですが、最近ベッドに入る時間が遅いです。
早く寝なきゃとは何度も思いました。…が、いくら思っても
どうしてもやりたいことや やらなければならないことがあって
なかなか体と頭がベッドに入ろうとしないのです。

そして今日、とうとう そのしっぺ返しがやって来ました。

今日行われた英単語の小テストの為に、昨夜も遅くまで勉強していて
(部活で遅くなったということもありますが、それ以前にそれまで遊んでいた私が悪い)
寝る時間も遅くなってしまいました。

今朝、起きた時間は何と 7時半。家を出るのは8時5分。
別に、その30分でしっかり朝食も摂ることの出来る私ですから遅刻の心配はありませんが、
30分間で朝食、歯磨き・洗顔、準備、着替え、髪を整え…とやっていいると、
さすがの私も、登校時間までまだ余裕がある~ という状況では無くなってきます。

…そのせいで、ユキのお世話が出来なかったんですよ… orz

夜は勉強を少しと遊びに夢中でして、そんなに時間がありませんから、
朝にご飯をあげられれば焦る必要も無いのですが…。
これはパソコンのせいかしら?ネットで遊んでるせいかしら?
最近は記事を書くにも、なかなか時間がかかってしまうようになったからなぁ…。

…明日はテストも無いので、ちゃんと寝させて頂くことにします。ごめんねユキ。
スポンサーサイト

2006.04.25(Tue) | nintendogsすれ違い通信 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/63-343025bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。