このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

I WILL GO TO YOKOHAMA!
昨日も申しましたように、横浜へ行くのは多分3日です。
横浜にある駅やお店の中継所も、しっかりと調べてから出掛けることにします。
久しぶりの横浜っ!嬉しいなぁ~(^^
でも中継所がどこにあるのか、調べても住所や地図を見ても全く分からん(笑)
とりあえず、知識の豊富な母に住所を見て貰って利用することにいたします。
でも、妹も やりたーい!って騒ぐと思うから、嫌だなぁ…私が使いたいんですけど。

そういえば、しらたまくん?ちゃん?が現れたようですね~。
でも、私に確かめる術はありません。明日も明後日も部活で学校だから。
部活楽しいけど、自由時間が少ないんだよねぇ。
GWは後半5日が休みなので、明日もGWのうちだってことを忘れていました。
明日 明後日は部活だし、そのあと2日間は学校なのよ~…;
スポンサーサイト

2006.04.28(Fri) | nintendogsすれ違い通信 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/66-80279c8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
83.
こんにちは。
私も明日横浜駅周辺に出没予定なので、
中継所もしくはリアルですれちがえたらいいですね^^
多分みなとみらいのほうも行くと思います。

そうそう、この前の記事で楽器のことを
書いていらっしゃいましたよね?
ユーフォニウムは吹奏楽部の友達がやっていました。
楽器のことはあまり詳しくないですが、バス・クラリネットを演奏されるんですね。
楽器を吹いたり弾いたりするのも苦手な私ですが、
聴くのは好きです^^
笑ってコラえてでやっていた「吹奏楽部の旅」でも紹介されていましたが
「吹奏楽のための風之舞」が好きです。

ちなみに電車の中で楽器を持った
学生さんを見かけるとちょっと憧れます(笑)
マナミ | 2006.05.02 17:58 | edit
84. マナミさん
お、じゃあ会えるかもですね!
ポケモンセンターにいつ行くかも、他にはどこへ行くかも、
行き当たりばったりなお出掛けなので分からないのですが
マナミさんちのわんこと会えるといいな。
リアルでも持ち歩くので、出会ったらユキ達を宜しくお願いしますね。

そうです、バスクラです~。ベース・クラリネットとも言います。
風之舞は実は吹いたことが無いのですが、
いつか吹くチャンスがあればな、と思います。

毎日毎日、結構疲れますけどね~;
学校では腹式呼吸とロングトーン(伸ばす練習)と音階練習、
家では腹式呼吸と腹筋の日々です。
でも、吹奏楽は楽しいだけ大変だし、大変なだけ楽しいです。
アロマ | 2006.05.03 00:37 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
