このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

愚痴り場へと化す
時間が本当に無いことを実感。GWが終わったら、益々時間が無くなる。
それが、自分が下手だから、練習する意味あるのかな?と思ったりもしてしまうから
(これはおそらく誰もがぶち当たる壁だと思われますが)、
だったらもっと家に居たいとか、出掛けたいとか遊びたいとか…
どんどん欲が出てくるのです。

最近は、散歩も3日に1度くらいになっています。
前みたいに、ユキを残して 皆をホテルに預けてしまおうかと思うくらい。
だって…中途半端にお世話するの、嫌だし?本当に困ったちゃんです、私は。

こうなると、ブログやサイトをどうするかって話も出てきたり、
どんどんどんどん…きりが無いのです。

こうやって 忙しくなるとネガティブになるのは私の悪い癖ですね。
以前もこんな風に、数日間 愚痴ばかり綴る状態になったことがありますし。
で、忙しいだとか理由をつけて、勉強も疎かになる、と。
“だったらネットやめろよ”的な言い訳です。

それでも、意地でも毎日毎日 ブログを更新している私が居るという…(^^;
ユキ達のご飯、そしてブログはなるべくちゃんとやりたいのです。そりゃ娯楽だけど。

…ま、ポジティブに戻ったところでネタも無いんですけどね…。
中継所に行きたいよぉぉ~…(泣)


で、本題というか何というか…ユキ達の近況。

散歩の頻度が落ちたせいで、またもやレアアイテムが手に入らなくなりました。
最近の入手アイテムで一番良いもの(と個人的に思っているもの)は、「闘牛士」。
毎日のように拾って来てくれていた「仔犬のワルツ」も、手に入らなくなってしまいました。
運もありますけれど、やっぱり信頼度がかなり反映するものなんでしょうね。
スポンサーサイト

2006.04.29(Sat) | nintendogs | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/67-a4a85b81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
81.
散歩の時に拾うレアアイテムと信頼度の関係、よく分かります。毎日たくさん触れ合って、散歩にも行っているといい物たくさん拾ってくれますよねv
私も忙しい時は1匹を残し、他の子たちはホテルに預けてます。おうちにいるのに、お世話が出来ない方が可哀想かな…と思うのですが、やっぱりホテルに1人も寂しいんだろうな;
お忙しいんですね。でもアロマさんの日記、楽しく拝見してますから、頑張って下さいね!
紫月 | 2006.04.30 01:39 | edit
82. 紫月さん
そうなんです、予想以上に時間が無い;
もうちょっと余裕があるかと思っていましたが、甘かったです。
なかなか思うようにも上達はしないし(リード楽器経験者の為)、
大変ですが、挫けずに頑張りたいと思います。

紫月さんのように、ここの更新を楽しみにして下さっている方も
思ったよりもいらっしゃるようなので、
出来る限り頑張りたいと思います。自分にFIGHTです。
アロマ | 2006.04.30 19:37 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
