このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

まるで障害物競走
皆さんがすれ違い大会のことをご自分のブログで紹介していらっしゃるから、
私も紹介したほうがいいのかな?と思ったのだけれど、
大体のnintendogs仲間さんが書いているので、私が紹介してもあれかな、と。

6月17日…定期テストは6月の頭ですからもう終わっていますし、
部活もこっそりサボれば何とかなりますが(おいおい)、
またもや土曜日…またもやピアノが休めないぃぃぃぃ……!!(泣)
そりゃあそうですよね、皆さん結構 夜遅くまでいらっしゃるみたいですし。
次の日にお仕事がある日曜日じゃ、困りますよねぇ。
そして何と言っても、今回は開催地が厳しいところなんですね。東京でしょ。お台場でしょ。

私は絶対に迷子になる自信がある!!

徒歩15分の距離で迷い 結果1時間45分も掛かったとか、
駅のそばの某大型スーパーを目指して また別の某大型スーパーに着いたとか、
県内どころか自分の住む地域内でも何がどこにあるのか分かってないとか、
ことごとく方向音痴かつ天然ボケな前科を沢山持つ私。
東京、ましてやお台場のような混雑する場所で、私が迷子にならないと誰が言えようか。

横浜だって危ないんだから。ランドマーク内でポケモンセンターを見て、一度下の階に降りたら
もうどこにポケセンがあったか、まるで分からなくなっちゃうんだから。
それどころか隣の市の駅の近くの…割と大きめな…何て言うの?こう…お店が集まってるところ?
…みたいな所でも、真っ直ぐ行きゃ目的のお店に着いた筈なのに、
わざわざぐるっと遠回りしちゃうんだから。

嘘じゃ無いですよ。毎度毎度、本気で間違えてますから。
そんなこんななので、まだ保留ですが今回も不参加かも、なアロマでした。
スポンサーサイト

2006.05.09(Tue) | nintendogsすれ違い通信 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/81-aaa00287
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
95. 初めまして
すれちがい大会を開催する会場は狭すぎず、各自が自分のペースで適度に見て回れる広さが欲しいことから、それなりの広い場所で行われるケースが続いていくと思われます。終始オフ会目的であればまた違ってくるんですけどねぇ~。
まだ1ヶ月ありますので、ゆっくり検討してみて下さいね(^^)
さきほどはこちらへおいで頂き有難うございました!!こちらのお気に入りからこちらのブログへリンクさせて頂きました。あらためて宜しくお願いします~。
GSにし | 2006.05.10 23:47 | edit
96. GSにしさん
ご訪問どうも有り難う御座います(^^
そうですよね、スペースがないとつまらないですしねぇ。
横浜だったらまだ平気そうですが、お台場は本当に迷子ちゃんになりそうです。
それでなくとも、迷わぬように一生懸命で
傍から見ると挙動不審になっていたりしそうな私です。
そうですねー、あと1ヶ月もあります。
本当に、行ければ絶対に行きたいです!
リンクまで、どうも有り難う御座います。
こちらからもリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
アロマ | 2006.05.11 20:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
