このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

dogs と遊ぶ時間
最近の私のライフスタイルが忙しくて、わんこと遊ぶ時間がありません…(泣)

07:30 起床
08:05 登校

18:30 部活終了
19:00 下校
19:30 帰宅

問題はこのあと。

19:30 夕食
20:00 ネット
21:00 ゆっくりする
22:00 お風呂 etc
23:00 小テスト勉強
01:00 就寝

…この就寝時間のせいか、朝は7時に起きるつもりが7時半に(^^;
自転車登校のときはまだしも、雨で電車を使うときは、50分に家を出なければならなくて…
小テストは英単語が火曜、漢字が金曜にあるので、結構大変です。毎週ってのがキツい。
あ、普通の勉強(予習とか宿題とかね)は、「お風呂 etc」の時間にやっています。

で、このスケジュールだとnintendogsをやる時間が無い。
基本的なお世話は出来ても、散歩は出来ない。
(そのわりにはテトリスDSをやってたりする駄目飼い主)

誰か、1日24時間にもう1時間くらい余裕をプラスして下さい…

2006.05.11(Thu) | nintendogs | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/84-edcd53e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
97.
こんばんは。なかなか大変ですね。アロマさんのスケジュールを拝見すると、私も学生時代を思い出しました。そうそう、こんな感じでした。ですが私の学校は小テストはそれほど頻繁にはなかったので、少しは楽だったかな。毎日の生活自体は社会人になってからもそう、変わらないとは思うのですが、勉強をしなくていい分、自分の時間は持てるでしょうか。ですが、やっぱり仕事は疲れます(苦笑)精神的にも体力的にも、学生時代の方が良かった…と今更ながらに思いますよ;まとまった休みもあるし、忙しいとはいえ、アロマさんも学生生活、楽しんで下さいね。
紫月 | 2006.05.12 19:02 | edit
98. 紫月さん
小テスト…頻繁すぎて、終わったあとにはもう
テストのために覚えたことを忘れています…(泣)
大変なのは私の要領が悪いからなんですけどね。
お仕事も大変そうですねぇ。お互い、仔犬と共に頑張りましょう(^^
アロマ | 2006.05.12 21:49 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
