このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

17日
長いこと楽しませて貰ったのだから、17日までは中継所を楽しんで、そこからは自分で頑張ろう
なんて考えていたら、思い出した。私、17日って遠足だわ。
遠足の後、クラスのメンバーで親睦会をやると学級委員が言っていたから、
もしそれがちょっと自分の家から離れた場所ならば、すれ違いも十分可能?
そうだったら、嬉しいな。

…と、私はこんな余裕をかましたことをしている場合ではないのでした。
今日は先輩と横浜方面へ、部活の用事で行かねばならないから、準備をしなければなのでした。
そして行く前に、ユキさんたちのお世話もしていかねばなのでした。
実はまたもやかれこれ3日間、ユキさんとオッシアくんの顔を見ていないのですよ…
これはもう本格的にまずい(泣)ブログ更新なんてしている場合じゃなかった。
しかも、そうやって放っておいてしまうと必ずといっていい程 甘えん坊になってしまいます;

横浜方面へ行くといっても、横浜駅までは行かないので中継所利用は出来ません。
スポンサーサイト

2006.05.13(Sat) | nintendogsすれ違い通信 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/87-79a8a9d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
101.
先程バトンの方、見てきました。そちらの方にコメントを残そうと思ったのですが、なぜか文字化けしてしまい、諦めてこちらに(苦笑)早速答えてもらってありがとうございました。確かに最近は「見たら必ず…」というバトン、増えてきましたよね。されどバトン、そうは言っても強制という程でもないと考え、私も興味がある時のみ拾ってます(笑)長いバトン、お疲れさまでした。
紫月 | 2006.05.14 02:06 | edit
102. 紫月さん
いやいや、こちらこそ面白いバトンを提供して頂きまして…
自分が好きなもののことを書くのは楽しかったですよ。
ま、かなり偏ってましたけどね(笑)
周って来たのはありますが、拾ったことは初めてでした。
アロマ | 2006.05.14 19:53 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
