このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

We met you one year ago.
今日の私はちょっとご機嫌です。えへへ。
…だって、だってね。明日は妹の誕生日なんだもの。

前々から言っている、“ユキがうちに来た日”です。

あぁぁ…nintendogsを買ってから5月20日までの1週間、
どれだけもどかしかったか…最近のことのように覚えています。
妹が誕生日にダックスパケ貰うからって、先に私が柴パケやったら羨ましがるからって、
何でそんな理由で1週間も待たなきゃいけないのっ!と憤慨していた私(苦笑)

それにしても…1年、か。この1年、何だかとっても早かったなぁ。受験のせいかしら?
よくよく考えてみると、nintendogsに振り回されっぱなしだった気がする…;;;
dogsの為に電気屋へ行き、すれ違いがしたいと言って出掛け、ブログなんか開設しちゃったり。


…あ、そうそう!明日、部活の用事で横浜へ行くと 17日に書きましたが、
本当に横浜へ行きます!かなり限られた時間で、遊びではないのですが。
もしかしたら、横浜駅で乗り換えをするので中継所を使える…かも?
なので、“アロマ”がもし横浜駅中継所にいても、驚かないで下さいね。
スポンサーサイト

2006.05.19(Fri) | nintendogs | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/91-8bbe826d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
109.
ユキちゃんは明日が誕生日なんですねv妹さんとともに、誕生日おめでとう☆思い返せば私もわんこ達に振り回されっ放しの1年でした(笑)店鋪での中継所は終了してしまったけど、この子たちとの生活は続くでしょう♪
紫月 | 2006.05.19 21:40 | edit
110. 紫月さん
そうなんです、ユキのバースデーなんです。
妹のことよりユキに頭がいっちゃっている私って…;
店舗の中継所は本当に残念ですが、
すれ違いがなくとも、大切な友達で家族ですものね。
いつか…本当に途方も無い“いつか”ですが、
紫月さんのチャコちゃんとうちのユキが出会えるといいですね。
(同じ色の子に出会ったことがない私&dogs…(^^;)
アロマ | 2006.05.19 21:45 | edit
111.
こんばんは。
明日は妹さん&ユキちゃんのお誕生日なんですね♪
おめでとうございます!
ユキちゃんとぬいぐるみの画像、本当にベストショットって感じです。
表情がなんともいえない感じで良いですね^^
マナミ | 2006.05.19 22:06 | edit
112.
こんにちは♪
今日はユキちゃんがアロマさんのオウチに
来た日なんですね。
ユキちゃんお誕生日おめでとう!
プレゼントはあげられませんが、
ユキちゃん気持ちを受取って下さいね♪
でももうnintendogs発売日から1年がすぎたんですね・・・。
ワタシの犬のお誕生日は4月28日です。
ちなみにワタシのワンコです。
シェルティ・・・「ユキ」♀
柴・・・「ココロ」♂
ラブラドール・・・「トレイン」♀
ダックス・・・「クリス」♂
チワワ・・・「リン」♀
コーギー・・・「レッキー」♂
・・・そうなんです。
ユキちゃんって名前が同じなんです。
だからうれしくなって、コメントしちゃいました。
毎日ココをまっさきに見に来ていますヨ
リリぴょん | 2006.05.20 13:49 | edit
113. マナミさん
どうも有り難う御座いますー。
きっとユキも喜んでいることと思います。
そうそうこの写真、
自分でもベストショットと思ってしまいました;
nintendogsの柴の あどけない、
それでいてどこか真っ直ぐな表情がたまらなく好きです。
アロマ | 2006.05.20 21:59 | edit
114. リリぴょんさん
わぁ、ユキちゃん!一緒ですか!びっくりです。
本当は“ユキヒメ”にしようと一瞬思ったのですが、
呼びにくいし ってことで、“ユキ”に。
実は候補に“シロ”ってのもあがっていたのですが、
それにしなくて良かった…;危うく犬飼さんちとかぶるところでした。
毎日見ていて下さって、どうも有り難う御座います(^^
アロマ | 2006.05.20 22:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
