このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

アロマ画 ユキ
20060529234618

…ほら、何となくユキっぽくありませんか?これ。
いつ描いたのかも覚えていないのですが、ホチキスの針を探していたら出て来ました。

ああぁ…ユキさん、テストに追われて顔を出せない私めをお許し下さい…(泣)

2006.05.29(Mon) | nintendogs | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/95-612c91f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
115.
イラストかわいいですね♪
確かにユキちゃんに似ていますね。
つぶらな瞳にキュンときました。

もう中間テストの時期なんですね。
高校入学後初めての定期テストだと思いますが、頑張ってください^^
私のほうは学期末だけなので逆に恐ろしいです・・・(^-^;)
マナミ | 2006.05.30 17:42 | edit
116. マナミさん
“どことなく”似ているんですけど、
“どこかが”似ていないような気もしてきました。
そこはアナログ(手描き)とCGの3Dの違い
…というより、似せて描くつもりが無かっただけなんですけどね。
いつも一緒に居るせいか似ちゃった、みたいな。

テストはもう…もう駄目ですよ…私 orz
2学期制なので範囲が広いですし、馬鹿なので、
こんな進学校っぽいところ入っちゃって良かったのかな
という感じですよ。
何せ「ネアンデルタール人」を
「ネアンデール人」と書いた私ですから…
マナミさんのほうが範囲がとても広そうですね…頑張ってくださいね!
アロマ | 2006.05.31 08:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
