このブログ
元nintendogs中心ブログ。主に可愛いものとお買い物とゲームのお話。感想やら日記やらリアルタイム風更新やら混ぜこぜです。
画像の無断転載等はご遠慮ください。
管理人

      アロマ

HN:アロマ
DSとnintendogsに出会って6年。ゲーム好き。ポケモンの大ファン、可愛いポケモン愛。最近イナズマイレブンに夢中(1、2ブリザード、3ボンバーをクリア)。他にゼルダは風タク・トワイライト・DS2作、テイルズはマイソロ系が好き。
nintendogs+cats柴、イナズマ2ブリザード・3ボンバー、TOWマイソロ3プレイ中。
雑多なツイッターはこちら

最新記事
カテゴリー
過去の記事
リンク集
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ちょっとお知らせ
やっとこさ、テスト2日目が終了しました。
もうこれで終わりでいいよ…(泣)
あとは国語・数学A・世界史・家庭科・OC(オーラル・コミュニケーション)です。
英語は撃沈です。もう駄目です。大体なんだって英語なんか勉強しなきゃならなんだ
…と、終わったことに文句を言っていても仕方が無いので、月・火は頑張ることにします。

テストはまだ終わっていないのですが、またもや私 日曜に横浜へ行きますですよ。
あぁぁ… I LOVE 横浜!幸せ!!

どうしてテスト期間中に行くのかと申しますと、
日曜日に 横浜開港祭チャリティー吹奏楽コンサート ザブラスクルーズ があるのですよ。
日本を代表する吹奏楽(中学・高校・自衛隊等)ということで、
これはもう是非行きたいと思いまして、前売りチケットを取って貰って行くことに。

その為にまた横浜駅を通過して行くので、中継所の利用が可能
…って、まだ中継所ありますよね?ちょっと不安になってきた;;;


それにしても吹奏楽 楽しみ…
そのかわり今日明日は日曜の分まで勉強しとかないといけないけど…(泣)
スポンサーサイト

2006.06.02(Fri) | nintendogsすれ違い通信 | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://aandb.blog56.fc2.com/tb.php/97-9adf4335
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
117.
日曜日、横浜行きますか!
私も赴こうかしら♪アロマさんの
ワンコに会いに^^
あ、でも「ようこそ ひつじ村」買ったのですよ。
アロマさんのオススメですし♪
それに熱中してる可能性も・・・(笑)
って、まだ封開けてませんが^^;

追伸
アロマさんのブログ、リンク貼らせて
頂きました。不都合があればご連絡ください。
みずほ | 2006.06.02 19:37 | edit
118. みずほさん
はい、赴きます。
コンサートの開場・開演が12時頃なので、
その前には横浜駅あたりにいるかも、ですね。
通信モードで歩くのはきっと
駅からホールまでだと思いますが…。
あ、中継所は確実に利用しますですよ。

それはそうと、ひつじ村を購入されたのですね!
私は借りただけなので持ってはいませんが、
借りた当時はかなりハマってましたね;
動物のドット絵が可愛いのですよー。
ところでそれって、初期のものですか?それとも2ですか?

リンク、どうも有り難う御座います!
勢いに乗って(?)こちらからも貼らせて頂きます。
こちらも不都合などあればご連絡下さいね。
アロマ | 2006.06.03 17:00 | edit
119.
明日のすれちがいは午前中が狙い目ですね!
起きれればいいのだけど;

お!ひつじ村2なんてあるんですか!?
たぶん初期のだと思うのですが・・・。
廉価版だったので2000円でゲットしました。
今日、ゆっくり遊ぼうと思ったのですが
できませんでした^^;明日以降になりそうです。

リンク、ありがとございます!
不都合なんて無いです~^^
みずほ | 2006.06.03 21:58 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
